空Nの振り方バカ上手い
3戦目の村と街って選ぶのダメだったんですか?
対戦ありがとうございました
ガノンの空Nはしゃがみで避けられるので空前で散らしてるの凄く良かったです
撃墜が狙えそうな時や相手が攻めてくる!と思った時、ラインがあれば引き空前をブンブン振ってるとDAや空Nで勝手に突っ込んできて私は死にます
崖での我慢比べが何より怖いです
また会えたらよろしくお願いします
急降下空Nとか弱とか下強をガードしたときってなにも反撃とれないんでしょうか?いまいち対策がわからないです
2戦目に自分が撃墜されたあとにピクピクしてましたけどあれ煽りですか?
甘えた行動を完璧に処理するガノンでした!今まで戦ってきたガノンの中で一番強かったです対戦ありがとうございました!
ガノンキンクルでした!着地のずらし方や圧のかけ方など細かいところがとても上手かったです!対戦ありがとうございました!
とんでもないくらい上手かったです
対戦ありがとうございました
久しぶりにやれて楽しかったです!
またやりましょう!
オンラインが上手かったです
ガノンに全く勝てないのですが
何がダメなんでしょうか?
切断しましたか?
いやー壊されてしまった
完璧な読みでした。
甘い横から復帰をスマッシュで全部狩られました…
お待たせして申し訳ありませんでした
ガノンの崖が硬すぎる!!!!
近距離の技のかち合いだと負けるので拒否が必須なのですが、拒否しきれない攻めの択でした。うまいよう。
対戦ありがとうございました!
微ラグすみませんでした。隙を全て狩ってくる上に、読みも鋭くて戦っていて楽しい相手でした!めちゃくちゃ強かったです!機会あればまたお願いします!
ガノンがキャラ強すぎて捨てゲー
第35期
また次当たった時よろしくお願いします!