二度のピクオリミラー、楽しかったです!
紹介文ありがとうございます。リーフシールドの当て方がうまかったです。また、対戦できるのを楽しみにしています。
火力が高すぎて終始ヒヤヒヤしてました。
対戦ありがとうございました。
逃げがかなり上手かったです2戦とも一生引かれて近寄れませんでした。間合い管理上手すぎます
ピクオリとロックマンでした
キンクルのとび道具への対処の大体がとびこしだったので、ダッシュガードと飛び越しの2パターンは持っておいた方がいいと思います!対戦ありがとうございました
バ拒否が上手いです
ピクオリでした
もっと飛び道具にジャスガやガーキャン掴みなどリスクを付けるのと、ほぼ崖はなし空前上がりだったのでそこを直せばいけると思います
拒否の上手いロックマンでした。
ピクオリでした!
結構ラグくて申し訳ないです
常に火力を取られて圧倒されてしまいました!
対戦ありがとうございました🙏
P.S
対戦ありがとうございました!
白紫紫の陣形をかなり素早くピクミンの調整をしているのに、欲しい時にいつも青ピクミンがいるのは本当に色管理すごいと思いました…!
あと上スマの判断が非常に鋭かったです😭
前回より対等に戦えた気がします!対戦ありがとうございました🙏
ピクオリ、ロックマンむっちゃ上手かっです!
3回目のマッチングでした。
まじで回を増すごとに強くなってると思います。
リフシやメタブレの使い方、空中技の
振り方が上手いロックマンと
色調整やピクミン投げの使い方が上手い
ピクオリでした
ピクオリとロックマン使いでした!
間合いを取って堅実に火力を取るタイプでした!
対戦ありがとうございました!
堅い立ち回りから有利展開ではしっかり稼いでくるピクオリとロックマンでした!
こちらこそ途中で攻撃止めれないことがあったり申し訳なかったです!
崖展開やら着地狩り展開で撃墜通すの上手すぎてあまりにもレートと実力が見合ってないピクオリでした
ピクオリでした。こちらは必死に投げられるピクミン達を捌くのにてんやわんやしてる間に火力は稼がれ紫は飛んできてと終始怖かったです。マルスの先端に助けられました……対戦ありがとうございました!
何度も対戦ありがとうございます、ロックマンも練度高いですが今回のスネークは意識外過ぎて驚きました、勉強してきます、対戦ありがとうございました!
ラグにもすごく紳士的に対応していただきました、
ピクミンの色把握が上手で、特に長生きした紫ピクミンに苦しめられました!
1️⃣復帰に空下を合わせるのがすごく上手でした
また撃墜帯でのピクミンの空中攻撃の振り方がいやらしくて対処できませんでした
2️⃣ピクミン貼り付けを振り解いてる時に攻撃をたたきこむのが上手でした
ピクミン投げが上手く、剥がしにくいオリマーでした!
第34期
ピクオリ難しいのに立ち回りもしっかりしてて見事でした👍