F田中(ファイナル)です
ずらしと復帰阻止が上手かったです
空下からの撃墜を通すのが上手い
キンクルでした
さすがに強すぎです
重量級上手い人あるあるのあまりにも俊敏過ぎる動きが出ていました。物凄く上手かったです。
対戦ありがとうございました。
キャラコンだったりゲームスピードが早くて楽しかったです。
ひよらないアグレッシブな差し込みが印象的なキンクルでした
撃墜もスムーズで焦りました
アピールの暴発申し訳ないです
かなり攻めが上手く流れをとった時の殺意が凄かったです。攻める王冠がとてもうまなかったので守りの王冠も覚えてみてはどうですか
対ありでしたー
王冠の使い方が上手く攻めっけがある🐊🐊🐊だった
麺でした。対ありです。王冠からのコンボが上手かったです。あと対キンクルは別に面白くないです。
こちらこそありがとうございます、またマッチングした際は対戦よろしくお願いします
動きが素早くて技振りが上手いキンクルでした
対戦ありがとうございました
ラグ対応ありがとうございました。
すいません、多分こっち側の回線が原因です。
めちゃ動きがよくてつよいキンクルでした!
イラつかせてしまいすみません…
セットアップが上手くて常にこちらの動きが制限される感覚でした!
対戦ありがとうございました
最後の最後で下スマに負けました。キンクルの爆発力がすごかったです。
再再戦ありがとうございました。基本的に猪突猛進だと思っていましたが、ところどころ見られてしまいやられました。
ラグ対応ありがとうございました
第35期
キンクルでした!
ラグこちらでしたらすいません💦
次当たった時はお互い頑張りましょう🔥