スカイ48(1400に戻りたいキンクル)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 28件

SP
第35期

キンクルでした!
ラグこちらでしたらすいません💦
次当たった時はお互い頑張りましょう🔥

SP
第35期

F田中(ファイナル)です
ずらしと復帰阻止が上手かったです

空下からの撃墜を通すのが上手い
キンクルでした

SP
第35期

さすがに強すぎです

SP
第35期

重量級上手い人あるあるのあまりにも俊敏過ぎる動きが出ていました。物凄く上手かったです。

SP
第35期

対戦ありがとうございました。
キャラコンだったりゲームスピードが早くて楽しかったです。

SP
第35期

ひよらないアグレッシブな差し込みが印象的なキンクルでした
撃墜もスムーズで焦りました

アピールの暴発申し訳ないです

SP
第35期

かなり攻めが上手く流れをとった時の殺意が凄かったです。攻める王冠がとてもうまなかったので守りの王冠も覚えてみてはどうですか
対ありでしたー

SP
第35期

王冠の使い方が上手く攻めっけがある🐊🐊🐊だった

SP
第35期

麺でした。対ありです。王冠からのコンボが上手かったです。あと対キンクルは別に面白くないです。

こちらこそありがとうございます、またマッチングした際は対戦よろしくお願いします

SP
第35期

動きが素早くて技振りが上手いキンクルでした

対戦ありがとうございました

Fa9
SP
第35期

ラグ対応ありがとうございました。
すいません、多分こっち側の回線が原因です。

SP
第35期

めちゃ動きがよくてつよいキンクルでした!
イラつかせてしまいすみません…

セットアップが上手くて常にこちらの動きが制限される感覚でした!
対戦ありがとうございました

SP
第35期

最後の最後で下スマに負けました。キンクルの爆発力がすごかったです。

SP
第35期

再再戦ありがとうございました。基本的に猪突猛進だと思っていましたが、ところどころ見られてしまいやられました。

SP
第35期

ラグ対応ありがとうございました