ひっこしジェットさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 92件

最強ドクマリ

SP
第32期

カプセルが上手で近づくのが難しいドクマリでした。ありがとうございました!

SP
第32期

またお願いします

SP
第31期

撃墜択の多いドクターマリオで、低パーからの撃墜が上手でした。

SP
第31期

最強です

SP
第31期

下強からの上bなど決定力のあるドクマリでした。ありがとうございました。

SP
第31期

相手にライン不利を背負わせた際の圧のかけ方が凄まじいドクマリでした。頭では崖端掴み拒否しなきゃと理解していながらも特有の圧によりついガードで固まってしまって下投げ下Bで撃墜を通されまくりました。対戦ありがとうございました。

ドクマリでした、コンボが上手かったです!

SP
第30期

NBがいいところであたってそっからの火力取りがすごく上手だと思います
あと降り空Nがほんとにきつかった。あれで空中を完封された感があります…

SP
第30期

技の繋ぎが上手いドクマリでした。
アピール暴発すみません…。

SP
第30期

ドクマリでした!崖上がりが丁寧だったと思います!

SP
第30期

紹介文ありがとうございます!!
NBからの撃墜を決められたことと、復帰阻止するときにジャンプを消費しないところがすごいと感じました。

SP
第30期

カプセルや下強からの展開がお上手でした!
またお願いいたします!

ローリスクな立ち回りでした
対戦ありがとうございました

SP
第29.5期

安易に技をブッパせず、丁寧に様子見をするとても硬派なドクマリでした!
対戦ありがとうございました!!<(_ _*)>

SP
第29.5期

対戦ありがとうございました。
ガーキャンからの技選択が的確で常にプレッシャーを感じさせるドクマリでした。
ヒリヒリした攻防ができて楽しかったです。

SP
第29期

結果送信遅くなってすみませんでした。
回線が重かったみたいで押しても反映されませんでした。
とても火力の高いドクマリでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第29期

技の振り方が上手く同じ技に何回も当たってしまいました

SP
第29期

下投げコンボが上手かったです

SP
第29期

崖横Bの精度が高すぎてびっくりしました。