初戦のピットで、うまい人なのが伝わりました
おまかせでその練度はすごいです…
またお願い致します🙏
僕ほんとおまよわなんで全キャラその練度で使えるのほんと尊敬です。
おまつよすぎ
ネスやリュカなどふわふわしたキャラをしっかりと使いこなしていてすごいと感じました
技の振り方もとてもお上手でした
空前の使い方が強いです
ライン回復狩るの上手かったです
多分ラグこちらです。申し訳ないです
す〜ごいやりづらいクッパでした
クッパと対戦させていただきました!!
NBのブレスがほんとに高くて1回で50%くらい食らった時は目を疑いました!!
ほんとに使いどころがお上手です!!
対戦ありがとうございました!!
余計なお世話かと思いますが、こちら目線は空前復帰阻止をたまにまぜるとやりにくくなります!!
対ありでした
カズヤ側ってブレスになにすればいいんですかね?
かなり深めに差し込むdaが印象的でした。
対戦ありがとうございました🙏
クッパでした
クッパ対策めっちゃ積んでました
ラグから微妙な雰囲気になって申し訳ないです。
歯が立ちません!
うまー!
リーチの長いNBや台上からの攻めなどの掴み拒否の立ち回りが上手いクッパでした!
空前などの差し込み技を振って当たらなかった時も、すぐジャンプや内回避で掴みを避けるのがうまかったです!
おまかせでしたどのキャラも高いれんどで扱えていて強かったです
めちゃくちゃうまかったです!
よければなぜおまかせを使うのか教えて欲しいです!
フレドラにメンタル持ってかれそうでした
対戦ありがとうございました
回線落ちたの本当にすいませんでした
第35期
おまかせ強すぎです!!!!!!!