Lunaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 21件

途中コントローラーが切れちゃいました、、、申し訳ないです、、、すごく上手かったです!

SP
第33期

ホムヒカを被せられてキツかったですが、何とか勝てて良かったです
つかみの通し方が上手かったり、ヒカリで技を引っ掛けるのが上手かったりで火力を取られてしんどかったです

SP
第33期

大丈夫ですよ!

SP
第33期

復帰がとてもうまかったです。対戦ありがとうございました

SP
第33期

The GOAT

SP
第33期

対戦ありがとうございました

SP
第33期

麺が上手かったです
あと崖に判定あるアームって何でしたっけ

SP
第33期

とにかく麺が上手かったです

SP
第33期

ホムヒカでした!
ヒカリのコンボくそうまかったです。
1タッチ70%は痛かったです。

ロボでした、崖から全く返してくれないし横Bでの撃墜もしっかり通されちゃいましたしで歯が立ちませんでした。コマの扱いもお見事でした。たいありですー

SP
第32期

ロボとクラウドでした
ロボはコマ置くタイミングや掴みの通すのが上手かったです、クラウドはリミット管理が上手かったです。
対戦ありがとうございました!!

SP
第32期

掴みの判断が早く、コンボ精度も高く、上手なロボットでした!!

SP
第32期

ロボのほうが圧倒的に強かったです

SP
第32期

コマの使い方が上手かったです!

SP
第32期

空Nの合わせがうまく、掴みもしっかり通すロボットでした。ありがとうございました。

SP
第30期

改めてステージについて指摘する遅くなってしまって申し訳なかったです。対戦ありがとうございました。コンボがとてもお上手でした。また機会があったら対戦しましょう!

SP
第29.5期

コンボ精度えぐかったです!
ありがとうございました!

SP
第29.5期

横Bでの復帰阻止やコマ空Nを使った太い択を通すのがお上手なロボットでした!
僭越ながら少しアドバイスをさせて頂くともっと空Nを振った方がいいのでは?とジョーカー使いながら思ってしまいました。低%の場面では空前ではなく空Nを当てた方が展開•火力共に美味しいのでまずはそこを意識してみたらいかがでしょうか。
対戦ありがとうございました!強かったです!

SP
第29.5期

コンボ精度高くて圧あるカズヤでした

SP
第29期

崖外追撃上手かったです。
対ありでした!