AxeL|しゅうch#ファル帝さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 39件

SP
第31期

復帰阻止と着地狩りの上手いファルコでした!対ありです!

空中前と下強を駆使した間合い管理が上手でした!

SP
第31期

ワンタッチの火力と、攻めを強要させるのが上手いファルコでした、!めちゃくちゃ焦りながら戦いを強いられて歯がたちませんでした……!

SP
第31期

対戦ありがとうございました!コンボ火力、立ち回りが上手いファルコでしたまた対戦よろしくお願いします

SP
第31期

対戦ありがとうございました。
確定以外のコンボも上手く、火力が高かったです!
またよろしくお願いします!

SP
第31期

ファルコでした!ターンの継続力がすごくて離してもすぐに追いついてきます

SP
第31期

ターンの継続力があるファルコでした。ワンタッチも怖かったです

挨拶返せなくてすみません!毎回忘れてしまって...丁寧な立ち回りで序盤のコンボ火力も高い上手なファルコでした。対戦ありがとうございました。

SP
第31期

確定で撃墜できるシーン何ヶ所かあったのでコンボ練習頑張りましょう!

回避多すぎなのとダイヤないのにブラスターずっとちょんちょんしてるのが気になりました!

SP
第31期

相性の可能性もあるので気になさらず。対戦ありがとうございました。

SP
第31期

コンボ火力が高いファルコでした

SP
第30期

ファルコでした
ターン継続が上手く、覆すのに大変でした💦

紹介文ありがとうございます

SP
第30期

攻撃の間の取り方や復帰阻止がうまいファルコでした。ありがとうございました。

SP
第30期

ファルコでした
自分のミスに対して最大反撃でとってくるのさすがでした
対戦ありがとうございました

SP
第30期

人弱がすごかったです。

SP
第30期

レート差を感じさせない戦いで圧倒されました

SP
第30期

対戦ありがとうございました!空前からのコンボが上手でした!あと対戦で多分勝敗報告が間違っていると思うので直していただけたら幸いです!すいません

SP
第30期

対戦ありがとうございました!コンボ練度が高くて抜け出すのが大変でした。

技の振り方が上手かったです

SP
第30期

ファルコ使いでした。コンボの精度が高く展開を持っていかれました。