オリハラさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 104件

SP
第22期

上投げのベク変や非確定コンボを把握しており追撃を貰わずに抜ける、引き掴みや空Nリングの密着拒否など、細かいファルコ対策が目立っていました。上強を擦らないと言うよりは上強を擦らせてくれなかったんだと認識してます!笑

SP
第22期

戦場が上手いめんめんでした

SP
第19期

暴れがめちゃくちゃ上手い麺麺でした。着地のすき等も全て暴れで跳ね返されました。反応速度も速かったです。

アーーーーーーーー!!!!!
(ダッシュ攻撃や下強などの接近戦を主体とするミェンミェン、これは一本取られたね!!!!
接近されても上手く相手をいなすのが巧みで流れが取れん!!!アームの使い方もタイミングずらして見切れんかったーー!!!!!

良い年始のスマブラでした!!!
オリハラさん本年も何卒よろしゅうだーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

アーーーーーーーー!!!!!!
(まさかミェンミェン飛び出してくるとは、、、美味しいラーメンには毒がある!!
絶妙な間合いからのアームが押し寄せる!!!投げの決め所が上手い!!!!
ステージ端にいても冷静な対応で素晴らしかったーーーー!!!!

オリハラさん久々の対戦感謝だぜ!!!
次回もまたやりましょうぜーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第16期

ターン取ったら1ストもぎ取っていくくらい勢いのあるクロムでした!

もうやめて!やまないとのライフはゼロよ!

麺でした!近付くのがとても辛く、苦戦しました!

過去のお姉さん(ベヨネッタ)が来ると思ったら現在のお姉さん(麺)がきました、クロム使ってください

SP
第16期

ウィッチタイムを振るタイミングが的確だったのでなかなか腕をブンブンさせてくくれませんでした…
いつかオリハラさんのミェンとも対戦したいです!
対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!!
(ミェンミェンかーー!!!!みんなそっちに鞍替えする傾向だなぁ!!!
アームの崖捕まりに当てるのが正確じゃ!!!常に間合いキープな立ち回りと接近を許さぬ空Nで仕留められちまったーーーー!!!!!!!

今日は久々の対戦あざっすね!!!!
オリハラさんまたよろしゅうねーーーーー!!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第15期

即死を2回ほどされて細かな隙をしっかり的確につつくようなプレイでした
崖のホットリングもちゃんと復帰をずらすのに対応しているように見受けられました…

SP
第14期

間合いが全く詰めれませんでした、そして真摯な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

SP
第13期

とても苦しかったです

パルテナ、硬過ぎるのと崖外が上手すぎてリアルで声出ました……ありがとうございました😭

SP
第11期

火力の稼ぎ方、空Nの当て方、バーストがめっちゃ上手かったです!

SP
第10.5期

最後の爆炎、とても悔しい試合でした…
反転やコンボ、流石の操作制度でした!

SP
第10期

空Nをブンブン擦るパルテナではなく、空前空後を丁寧に押し付けたり着地狩りのDAなどが上手く、綺麗なパルテナでした。対ありでした!

硬すぎる…とても勝てません(笑)
ありがとうございました!

SP
第10期

ジョーカーとクロムでした!
対戦できて嬉しかったです!!