Pmaroさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第30期

自分のベクトルに対応されてしっかり即死入れられました!
ちゃんと即死だけじゃなくて空上で%を稼ぐなど
とても上手かったです!

SP
第29.5期

反射の神

SP
第29.5期

キャラパじゃね、わからん不快になったらごめん

SP
第28期

コンボ精度が高かったです

SP
第28期

コンボでの地獄門がとても強かったです!

SP
第28期

ステージ申し訳なかったです…コンボからの上Bでしめるのがとても上手でした!ありがとうございました!

SP
第28期

入れ込みが非常に上手いカズヤでした。

楽しかったです。主にカズヤなので最風もう少し擦っても良いのかなと思います。

SP
第28期

ベク変うまかったです

回線すみません・・・カズヤミラー楽しかったです!ルイージ対策も上手かったです!また会いましょう!

SP
第28期

飛び道具キャラは慣れてなさそうでしたが、対重量級はコンボが非常に上手くボコボコにされました

SP
第28期

最風の精度が高くて怖かったです。奈落旋風の当て感が良かったです。