にっけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 66件

SP
第23期

ダックハントでした!1戦目でステージをおまかせにするのは明確にルール違反なので、再度ルール確認お願いします💦通報はしてません、確認できたらこの紹介文は消しちゃって大丈夫です

SP
第22期

クレー擦るのがうまかったです

SP
第21期

勝つための構成流石です。

SP
第21期

とても堅実なダックハントでした。
立ち回りの固さと自滅でメンタルぐちゃぐちゃになってました…
非常に強かったです、またお願い致します。

SP
第21期

缶による場の制圧がすごくうまいダックハントでした

SP
第21期

二戦目以降からとても固い立ち回りで触れませんでした

SP
第20期

ダックハントでした。
NBを主体に立ち回って時間をうまく使う方でした。
最後のは回線が落ちてしまったのでしょうか?

SP
第20期

着地狩りめちゃくちゃ上手かったです!

蕪抜こうと迷った時に煽りみたいになってごめんなさい

クレーの巻き方がうまく、ワンタッチの火力や崖が固いダックハントでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

皿が少なかったので動きやすくはあるなと思ったら体術が凄くて対応出来ませんでした!強かったです。

SP
第16.5期

接近拒否がうますぎるソニックでした!!!俺のカズヤが全く触れなくて泣いてました....

アーーーーーーーー!!!!!
(追い詰められん!!!どこまでも引いてカンを自分自身に纏わりつかせ、ラインも余裕で回復してくるーー!!!!
ジャンプ読みの空中攻撃や置きのスマッシュ攻撃も的確!!ダックハントへの対処がまだまだじゃったー!!!!

次はどんなに逃げても追い詰めるとしよう!
にっけさん対戦感謝!!またよろしゅうーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※こりゃ嬉しい紹介文!にっけさんサンクス!
俺のスマブラはまだまだ。
もっと強く。もっと楽しく!!!アー!!!!!

SP
第15期

対空で振る空前や空後が的確で、隙をつきづらいのが印象的なダックハントでした!

弾幕はどちらかというと若干控えめな印象でしたが、本体の特攻のタイミングが絶妙でした。
意識して連携するというより、その場にあればするというような柔軟かつ、ここぞと言うスマッシュの当て感に敗れました。
また機会があればお願いします!

SP
第15期

ダックハントでした✨
基本は地上べったりで、缶中心に相手が動いてから動くという理想的な立ち回りでした。
要所の横Bが凄く刺さりました。
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

缶の置き方とクレーの撃ち方が絶妙でものすごく強かったです!

SP
第14期

ストック先行された際の守りが特に堅く持ち前の弾幕で%有利を維持するのが上手でした。対ありでした!

SP
第13期

試合が進みにつれ、こちらの行動に合わせて丁寧な行動をしていく印象で手も足も出ませんでした。
フィットレの飛び道具への対策が完璧で、安易に飛び道具を撒く感じもなく上手いなぁととても感じました!

SP
第13期

火力めちゃ高いダックハントでした!