こっちのガードに対して回避をみる圧がすごかったです、対戦ありがとうございました
最強オリマーでした!またやりましょう!!!
胸を借りたつもりでいきました!とてもお上手でした!
相変わらず勝てる気がしませんでした
りっこいねぇ笑笑
らっこいねえ笑笑
上手すぎて悔しさより感心が勝ちました…つよすぎる
貴重な体験でした ピクミンの使い分けがお上手でした
対ありです!ピクオリでした。 立ち回りうますぎて完封レベルで処理されました... 復帰もピクオリの上Bってそんなに自由度あるんだ!って思わされました。とても強かったです
Log
Tるみん
にんば
しょぼんだけどなにか
ぼる
kom サブ2
TEN
第35期
こっちのガードに対して回避をみる圧がすごかったです、対戦ありがとうございました