即死精度がかなり高いです
緊張しました
自分はルイージメインじゃないですがルイージミラー楽しかったです
高%のとき下投げ上Bでバーストできたりするのに後ろ投げにしたり下投げ空後などにして撃墜手段がたくさんあるのにもったいないなと思いました
即死に繋がらない場合でもコンボ火力が非常に高かったです!
また、グラップやNBを使った固め方がうまかったです!
即死はうまかったです!
がそれ以外は確かに1200のレート帯だなと感じました!
なんでそのレート帯に居るのかと不思議に思うくらいコンボ精度が高かったルイージでした
即死をずらしにも対応できたら超強そう!
空下割り込みやブロック経由の読みに圧があるアレックスでした。ありがとうございました
身内のステの立ち回りに似てて楽しかったです
ミスが減ったらかなり厄介なスティーブでした
個人的にはルイージのほうがやりにくかったです。ルフレの飛び道具に対してのオバキュームやファイアボールで消すのがうまかったので。
低リスクな掴みの通し方やトルネードでの拒否がうまいルイージでした。ありがとうございました。
スティーブの上強と空後の置き方が上手くて攻めずらかったです。
コンボも上手かった。
また機会があればよろしくお願いします。
ルイージスティーブでした!
強かったです!
最後油断するから、、、
こちら側にラインがない状態で空前などの技を置かれたらウルフ目線ではやり難いです。
ルイージ相手には基本どのキャラもあんまり近づかないと思うのでダッシュガードで間合いを詰めてルイージの得意な近距離に持ち込んだ方が勝率が上がると思います。
ブロック設置多めで後隙を狩りにくいスティーブでした。
壁をもっと立てたら攻めにくかったかもしれません。
掴みからのコンボ火力を的確に取ってくるルイージでした!
対戦ありがとうございました!強かったです!
画面見ずに上強たくさん振っていて楽しそうでした!
スティーブに変えられた瞬間強くなって焦りました。
最初からスティーブだったら
負けてたかもしれません。
第31期
スマブラ楽しむのは良いですけど体調は良くしてくださいね