サンタクロースさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第21期

ゴルドーやしずえの下Bを置いてのラインの維持や崖を狩るのがすごく上手いと感じました

SP
第19期

なんとか勝てましたがギリギリでした。

SP
第19期

拒否の立ち回りがうますぎます。気づいたらお互い3ストで1分台になっていたときは自分の目を疑いました!
なぜかグレネードアイテム投げでもトゲトゲが跳ね返らない時があったのでまだまだ勉強不足だなと感じさせられました。
さらに崖も上手いです!上Bで崖を掴まず攻撃して来るのは他の方にやられたことがありますが反応できませんでした!これも勉強不足でした、、、
めっちゃ、勉強なりましたありがとうございます!

SP
第19期

近づけなくて、大変でした。
強かったです

SP
第19期

崖狩りと展開維持が上手いデデデでした!

SP
第14期

空後の共鳴に感動しました

SP
第13.5期

展開維持がとても上手かったです!
空後的確に差す当て勘も凄かったです!
対戦ありがとうございました!

WiiU
第13期

ゴルドーで牽制しつつ、投げ空後から確実にダメージを稼がれ、最後は綺麗に下スマを合わせられました。丁寧な立ち回りでうまかったです。

WiiU
第13期

崖外に出されたらしばらく戻れませんでした…崖上がりを狩るのがすごく上手いデデデさんです!

WiiU
第13期

横強が的確でした。2回目の崖離しをしているのにもかかわらず咎められなかっので復帰も中々うまいです。

WiiU
第12期

崖ゴルドーが上手く、一度パターンに入ったら抜け出すのに一苦労しました...

IDM
WiiU
第12期

とても空後の使い方が上手でした!まタ、やりましょ!

WiiU
第12期

ゴルドーの使い方・置き方が上手くプレシャーがありました!空後の出し方も上手く中々近づけなかったです。レート詐欺なので注意(笑)連戦ありがとうでした!

dd対デデデと不利なカードにも関わらず、ゴルドー置きの上手さ、流れをとった時の火力の高さで不利を感じさせない強いデデデでした!