みどるんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

67%
33%

紹介文 69件

SP
第27期

バットしてないです

SP
第27期

めちゃ強スティーブでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ザクレイかと思いました

SP
第26期

ファルコでした
着地狩りと読み、ヒット確認の精度が高く上手かったです

SP
第25期

上手過ぎる

SP
第25期

ピットでした!択が豊富で散らし方も上手くてなかなか対応できませんでしたまたお願いします🙇‍♀️

こちらのゴルドー投げに対してのリスクの付け方や対空がピカイチなブラピでした。ありがとうございました

SP
第23期

対戦ありがとうございました。
横Bを引いて避けてそこから反撃するのがうまかったです。
崖上がりの択も豊富でなかなか狩れなかったです。
よろしければキャラ投票やアドバイスなどしてくださると嬉しいです。
再戦ありがとうございました。
反撃が丁寧でした。

SP
第23期

ワンタッチからのコンボ火力が高く差し込み方が上手いファルコでした!

途中のラグ本当にすみませんでした。ラグへの対処の仕方がとても丁寧で優しかったです。対戦に関してはブラックピットでした!技の振り方や差し込み方が丁寧で、確実にリターンを取るのが上手かったです!本当にありがとうございました。

SP
第22期

1戦目ファルコ2戦目ブラピ3戦目ファルコでした
どちらもニュートラルが固く、着地狩りがお上手でした

SP
第22期

ファルコでした
崖周りがあまりにもうまくて恐ろしく強かったです!ラグ対応ありがとうございました
対戦ありがとうございました!

ファルコでした
コンボ精度も立ち回りもとにかく強く、どうしようもありませんでした。

SP
第21期

着地狩りが上手いプラピでした!またお願いします!

SP
第21期

ファルコとピットでした。
立ち回りが堅く撃墜するのが難しかったです。

SP
第21期

台下の連続上スマがうまかったです!

ピットでもブラピでもジョーカーでもなく猿でした。なぜ?

SP
第20期

勇者の時はガン攻めで、ピットはガン待ちでした。

弓矢の置き方がとても上手かっです

SP
第19期

距離をとって弓で稼ぐスキのないブラックピットでした。対戦ありがとうございました。