回避をするべきかガードを張るべきかセービングで耐えるべきか、を考えさせられました
強かったです
最後しなんやろーと思ってうちべくしてたら死にました…
自分もそう思いますw
バナナや横Bを使ったトリッキーな攻めが上手でした。
フリップキックの使い所が巧みでこちらの動きを見切られているかのような差し込みが印象に残りました!
コンボ精度と火力がそこらのディディーの比じゃなく、ディディーの性能を十二分に活かしている方だと感じました!
対戦ありがとうございました!強かったです!
The final attack is amazing! I’m glad I fought a so good player.
ディディは強いと思いました!
悔しい笑笑
またやりましょう!
ガチウマディディーでしたww
最後のコンボ神
一戦目からの癖分析や攻めから守りへの切り替えなど、対応力がとんでもなくうまいなと思いました。小ジャンプ大ジャンプ空中ジャンプすかしなどの振り分けがうまくて一方的に読み負けしてた気がします。一つ気になったのはジャンプ上がりがほとんどだと言うことです。自分があまり狩らなかったのはあるかもしれませんが多い印象でした。
対応力がすごく、三試合目はぼこぼこに着地狩りされました。上手かったです!対戦ありがとうございました。
元々ウルフが嫌いで、ウルフと当たってイライラしてました、失礼なことを書いてすみません。対戦ありがとうございました
バ拒否がとてもお上手なウルフでした
メガンテはミスです😭😭😭
ウルフとカムイでした。
ジャンプでこちらの様子を見てくるのが上手かったです。
透かしつかみがうまいウルフで何度も掴まれてしまいました
白熱する試合をありがとうございました!
リザルトでのコメント暴発大変失礼しました。
差し合いがとても丁寧なウルフでした。
www
www
第31期
択をかなり散らしながら差し込みをしてくるいいディディでした