マロツコリンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

30%
20%
20%
10%
10%
10%

紹介文 37件

SP
第31期

ピットとメタナイトでした。どちらもコンボ制度が高く崖のあまいところをきちんと狩られました。ありがとうございました

SP
第31期

ミスタゲとロボでした
束縛力が高いミスタゲでした

SP
第31期

ロボットとピットでした
ロボットは下強の振り方が上手でピットはコンボ精度が高かったです

SP
第31期

ピットでした。
ゴンボ精度が高くバーストしにくかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第31期

ベヨネッタでした
コンボ火力がとても高く、それでいて撃墜もうまかったので一瞬でストックを取られてしまいました。

SP
第31期

崖が固いロボットでした

SP
第31期

NBの判定の強さをいかした守りがうまいパックマンでした。ありがとうございました。

SP
第31期

ベヨネッタでした。
コンボが上手くて特になにも出来ずにやられました。強かったです

SP
第31期

設置系の飛び道具持ってるキャラ全員強い説 コマの置き方などが強かったです

SP
第31期

ロボットとパックマンを使用されていました
こちらのジャンプに技を置いてくるのがきつかったです
スマッシュの振り方も上手で、かなりの数当たってしまいました

SP
第31期

ロボとブラピでした。
特にブラピが上手く立ち回りももちろんですが、確実にこちらの弱みをついてくるいい意味でやりにくいブラピでした。対ありでした

SP
第31期

しっかりと崖で読みを通してくるロボットでした。

SP
第30期

パックマンでした、フルーツと消火栓を軸とした立ち回りが固く、相手の動きの癖を読んで技を置くのが上手かったです。
撃墜パーセント時にベルを持たれた時の圧が怖すぎてトラウマです。

Lv7
SP
第30期

相性以上にキツイものを感じました。
ギャラガの使い方や横スマを振るタイミングがジャストで嫌なところで刺さりました🥲

SP
第30期

ゲッチとスネークでした
スネークは対空がとても上手でした

SP
第30期

復帰のタイミングのずらし方がとても上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第30期

キャラがスティーブの2倍は強かったです

SP
第30期

甘い復帰をしっかりと咎めてくるブラピでした

密着で掴めなかったり、70でバーストできる空後があって最強でした…

SP
第30期

クッパの空中攻撃のあて方が上手でした。