キャラまねmiつかいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 35件

SP
第33期

何が面白いのかわかんないです
追記
面白くないって言ってしまい申し訳ありません
良い人なのに強く当たってしまい申し訳ありません

SP
第33期

身体が芯から凍ると思うように操作出来ませんよね🥲
空ダなどの動きに合わせて良い下Bを置かれてとてもきつかったです!また対戦しましょう!シャゲミでした!

SP
第33期

ホロバスが上手かったです!ここを見てる皆さん、ホロバスは出さないようにしましょう!

SP
第33期

ラグすいませんでした

SP
第33期

シャゲミでした、スネーク対策が徹底されていて手も足も出せずに倒されました
対戦ありがとうございました

SP
第32期

ずっとペース取られてて辛い試合でした。何もできなかったです……。対戦ありがとうございました

SP
第32期

全試合射撃Miiでした!崖攻めがとても上手でした!

あの崖どうすればいいかよくわからなかったのでよければ対処法を教えていただきたいです!

SP
第32期

崖固めの上手い方でした。横Bの使い方が上手で見惚れます。

SP
第32期

すみません、回答遅れました。
対ファルコならポケトレはかなり有利に立ち回れると思うので、このままポケトレの練度を上げるのが近道だと私は思います。
また対戦機会ありましたらよろしくお願いします。

SP
第32期

こちらの動きを制限するチャージショットやボムの撒き方はもちろん上手でしたが、それに加え、要所要所での深めのDAの通し方やガードで固まる行動に対しての掴みの通し方など近接の細かいところまで上手い射撃Miiでした!

人超強+キャラちょい強

SP
第32期

紹介文ありがとうございます。おっしゃる通り、この対面はニュートラルは射撃Miiに軍配が上がるとは思いますが、いざ近接戦の間合いになると手榴弾がなくともスネークはある程度戦えてしまうので、そういう点で非常に難しい対面かなと思います。しかしながら、キャラまねmiiつかいさんは近距離の展開を横強や空N空前などの技で往なすのが上手く、歯がゆさを感じました。下スマの着地狩りも見事でした...。ちなみにアイコンの方は栗田なつかさんです!
対戦ありがとうございました、またよろしくお願いします。

追記:ありがとうございます😊楽しみにしてます!

SP
第32期

飛び道具より近接の立ち回りが上手い射撃Miiで2試合目は綺麗に試合の流れ取られた、最後の空下は俺の方がビビった

ステージ選択ミス申し訳ありませんでした🙇‍♀️
丁寧な空Nの技置きがとても上手な射撃miiでした!

紹介文ありがとうございます。
近接が強く積極的にスマッシュ振ってきたり対空をしっかり空Nで処してくる印象のシャゲミです!

SP
第32期

対戦ありがとうございました。守りが固く、横Bからの掴みやDAでの追撃などがお上手で戦ってて楽しかったです、最後だけラグ起きたの申し訳ないです。
追記:こちらこそ!またの機会お待ちしております!次はラグに気をつけます、💦笑

SP
第32期

全然大丈夫です!!上手すぎて圧巻でした!

SP
第32期

射撃Miiでした
グラウンドボムからのコンボが上手かったです

SP
第32期

紹介文ありがとうございます!
ほんとに長いですよね
対シャゲミあまりやったことなかったですけどこんなに時間使うとは思いませんでした
ミサイルの使い方がうまく、技を通してにくかったです!
ありがとうございました!

SP
第32期

崖が厳しく距離のとり方がうまかったです