暮(くれ)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 15件

コンボダメージが重いリンクでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第30期

上手いリンクでした!崖上がりきつかったです。

SP
第29期

最後のスマステ痺れました!対戦ありがとうございました!!

SP
第29期

試合中の遅延失礼しました💦
四式横Bや爆弾を使って相手を崩す堅実な立ち回りを徹底していたり途端の上Bなど反応速度も早くて強かったです。
また機会があればお願いしますm(_ _)m

SP
第29期

リンクの対策を一切知らないので教えていただけると助かります

ps.リュウ目線での意見まで頂き感謝です、ありがとうございます

めちゃくちゃお上手でした!
レート更新応援してます!

SP
第29期

飛び道具の使い方がうまかった

xyz
SP
第29期

空Nの判定を上手く使われており、一度ターンを取られると一気にダメージを稼がれました。
爆弾復帰を狩りたかったのですが中々狩れませんでした。

SP
第29期

ボムの使い方が上手くて近寄らなかったです

SP
第29期

崖が硬いリンクでした
ヤンリンもリンクぐらい足の判定欲しいです、、、
楽しかったです!また遊んでください!
モニター無事でしょうか?
怪我なければ幸いです!
対戦ありがとうございました!

SP
第29期

崖展開が強すぎました。
リモコン爆弾?を使って復活が多かったので、そこが狩られやすいかなと思いました。

SP
第29期

なんにもさせて貰えずイライラしました(*^^*)飛び道具の扱いマジ上手かったです( ߹꒳߹ )

SP
第29期

飛び道具の撒き方と空Nの置き方がめちゃめちゃ丁寧なリンクでした。コンボも完璧で手も足も出ませんでした(笑)

SP
第29期

爆弾の起き方や飛び道具を使っての間合い管理が上手く、攻撃手段が限られるような立ち回りの仕方でとてもお上手でした!
先手は取れたのですが、結果負けてしまったので次必ずリベンジしたいです!🙌
とても楽しかったです。対ありでした!

飛び道具とNAの使い方が上手いリンクでした
特にNAにはめちゃくちゃ苦しめられました
また対戦よろしくお願いします!