ラグいのに攻めてこないでください 普通に卑怯です
久々になんかちゃんとスマブラして負けたなって思えました。上手かった!
ファルコンとサムスでした。
対戦ありがとうございました!
ラグすぎです。こっちが止まってるのに追いかけてきて殴るのやめてください
上スマがおならに負けました
殺意の高い横Bのしかけかたがうまいロボコップでした。ありがとうございました。
上手かったです
ワリオうまかったです!
特に復帰阻止が上手いのとオナラが必中で当たってしまってとても強かったです!!
手より脚を多く振るサムスでした
梅毒を盛られたセイキン
全部のキャラいまいち
キャラによって立ち回りを変える器用なホムヒカでした!
第32期
サムスでした。飛び道具に対処しようとする相手の行動に対する手札を何枚も持っており、飛び道具が主軸となるキャラを高い練度で使いこなしていらっしゃると感じました。また、近接の間合いに入った際に雑な技を一切行わず、適切に有利な間合いに戻す行動を選択していました。
上とは関係ないのですが、ラグが起こった際にこちらは引いてしゃがみをしているのに、チャージショットや掴み、DAを躊躇なく打ってくる行為は公正とは言えません。極力控えて下さい。