クラウドでした。間合い管理が上手く捌かれた印象です。対クラウドが特に苦手なので勉強します。
全一ファルコンです
ロイの横スマ飛びすぎですw
対戦ありがとうございました
久しぶりに「この人ウマ!」って思いました!また当たったらよろしくお願いします。
アーーーー!!!!!!
(ロイかと思ったらアイクラの為のクラウドか~!
なるほど、空後でひたすら拒否し続けるプレイスタイル、思い出したよ。今回もしてやられたわけだー!!!!
何度でもいうが、必ずその戦法を崩すさ!
またやってきな!ツナさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)
アーーーーーーー!!!!!
(ん!?よく見たらお名前変更されてたのか!
今期もマッチング!!やはりガークラを要所要所で狙ってくるスタイル、油断ならん、、、
ベレトの手堅い立ち回り、今回も厳しい戦いだったーー!!!!
久しぶりの対戦でした!
ツナさんこれからもどうぞよろしゅうー!!
アーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)
パルパル強いパルー
押し付け崖展開完璧パルー
パルパル自分も使っていこうと思いした
スティーブの時代終わりパルー
対戦ありがとうございました😊
パルテナオブパルテナでした。手本のようなコンボ、崖狩りに終始圧倒されました。ありがとうございました。
ベレトを使用されていました!
上Bの使い方が上手すぎます...ガーキャンでも復帰阻止でも的確なところで使っていたので、「すげぇ」ってなりました...
対戦ありがとうございました!
全てが上手かった
間合い管理が馬鹿上手かったです。僕の医者が手を足を出そうとしたら切り落としてくるような攻撃タイミングも素晴らしかったです。これじゃ治療できません。
硬すぎて無理でした。
反撃からの高火力や、崖上の展開維持もうまくとんでもなく強いロイでした!(*^◯^*)
またお願いします!:;(∩˙︶˙∩);:
空前へ繋ぐコンボがうまかったです
ジャンプ読みうま!!
空後復帰阻止ときれいな立ち回りに何も出来なかったです。
対ありでした!(*`・ω・)ゞ
第30期
ヨッシーでした。めちゃくちゃ偉そうな事を言って申し訳ないですが、ガード安定だったのでNBなどでリスク付けするともっと戦いにくくなるなぁと思いました。ありがとうございました。