ほんとにかねないさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第26期

対戦ありがとうございました!撃墜集よく拝見しておりす!下強の使い方とても参考になりました!

SP
第8期

飛び道具の使い方や復帰阻止がうまいキンクルでした

SP
第8期

2戦目からしっかり対応されて、アーマー等を生かした反確から綺麗にバーストされてしまいました。
対戦ありがとうございました!

SP
第4期

クルールでした!
とにかく空前の当て方が上手だなーと思いました!あまり掴みを狙わずに丁寧な立ち回りで強かったです!
またやりましょう!

SP
第4期

キングクルールを使用されました。
一度流れを与えたらアーマー技でこちらの暴れを潰しながら次々に連携を決められ、空上で早期バーストされてしまいました。
復帰阻止の下強(?)浮かせからの空後も上手かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第3期

クロムでした
ガン攻めでとても怖かったです!

SP
第3期

リドリーでした
崖上がりの狩り方と各スマッシュの置き方が上手く苦戦しました!

SP
第3期

キングクルールでした。メテオがうまかったです。回線止まったの私のせいでしたら申し訳ありませんでした。

SP
第2期

すごく綺麗な立ち回りで上手いことやられちゃいました^^*

SP
第1期

間合い管理がうまいワリオだと感じました。そのため一戦一戦に緊張感があり、非常に楽しかったです!

SP
第1期

噛みつきと空上を当てるのが上手くて火力がとても高かったです!復帰ルートもお上手でした!

SP
第0.5期

NBとバイクの扱い方がお上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第0.5期

激アツの試合展開でめちゃくちゃ楽しかったです!対ありでした!

SP
第0.5期

ワリオでした。的確な空NとNBの置きがお上手でした。たいありでした❗

SP
第0.5期

反撃の取り方や、崖狩りが的確でうまかったです!またお願いします!