あまねさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 34件

技を置いて立ち回るのがうまくて、ぼこぼこにされました

SP
第32期

飛び道具の巻き方が上手かったです。ありがとうございました。

SP
第32期

ロボット要らなすぎません?
パルテナまじで上手かったです。ちょっと攻めすぎな気もしますけど太い沢多くて面白かったです

1ストも取れなかったです。
歯が立ちませんでした。

SP
第31期

ロボ うまかった 復帰阻止

SP
第31期

カチカチ女神

SP
第31期

空Nの使い方が上手くやりづらいロボットでした。貴方もゼンゼロを始めませんか?

SP
第31期

対空の上強と空後の当て感がよいロボットでした。

SP
第31期

1.2.3戦共にめちゃくちゃいい勝負でめっちゃハラハラしました、、
空対空の技振りの上手さが目立つロボットでした。対戦ありがとうございました!

SP
第30期

空後の圧、威圧感が半端なかったです

SP
第30期

空Nループ上手すぎてすぐに%溜められて辛かったです

SP
第30期

上手いパルテナでした!

SP
第30期

個人的にはパルテナの方がきつかったのでパルテナで続行するべきだと思いました。強かったです。

SP
第30期

2戦目の対応力には目を見張るものがありました、丁寧なパルテナでした

SP
第30期

シンプルに上手い

SP
第30期

意味わからんくらい強かったです
1700あります

SP
第30期

パルテナでした。
攻めがお上手で一度展開を取られるとそのままストック無くなるんではないかという勢いでしたw
対戦ありがとうございました。

SP
第30期

パルテナでした!攻め方がとても上手で1度攻撃を当てたら丁寧にダメージを稼いでいました!ありがとうございました!

SP
第30期

不具合にも対応してくださってありがとうございます