うっちーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

次はオフで会いましょう

すいません!その時「あっ」って自分でもなったんですけど、降りるミスです!煽りに感じられたんですね💦本当に申し訳ないです。

SP
第34期

僕もリドリー苦手なのであれですけど基本的に復帰阻止はあまり行かないで崖展開にされる方がよっぽど辛いのでそれ意識するといいです!あとはフルーツキャッチだったり、消火栓の隙をDAでまとめて良狩りされるのも辛かったりします!

SP
第34期

空中技やスマッシュでガードを固めたくなるところでの横Bが上手かったです

SP
第34期

"完全体"への愛 絡まって
何が正解かわからないんだ
どんな苦境も挑んで秒でエンド
つまらないまま
'Cause I'm perfect(ウォウ)

三千体の愛 受け取って
囲まれてる方が幸せじゃんか
こんな苦行は望んでないよ
ただつまらないまま
'Cause I'm perfect, yeah(ウォウ)

SP
第34期

萎えてる時にルカリオで当たってしまい本当に申し訳ないです
復帰で直接崖に横Bで捕まりに来ないところは対策を感じました
回避されたら発勁で取られるため撃墜する用途で打つ横Bは少し減らしてもいいと思います

リドリー対策なんかないですか……
間合い管理上手すぎて泣きそうです
アドバイスありがてぇです…
取り入れてみます

SP
第34期

つり行動で相手を誘ってみると、もっと強くなると思いました。
オンドカ強すぎます

SP
第34期

切断すみません😢萎えました😢

SP
第34期

いったいどうやって復帰すれば良かったのか問いただしたいです!!!!!

SP
第34期

崖上がれませんでした😭強かったです!

wr
SP
第34期

某煽り成敗師の高速屈伸で知りました
レートバカ下がってたらマッチングして追い討ちかけられました
クソ強リドリーでした
対ありした🙃

SP
第33期

あやたたはたなやらわ、あやはまさかめなあはややはやまはやはなまあやまやはやはやあはわたらわまやまやあやたやまなかたかあなはまやはまやうまやしうつすうらむらつやまばへとほちねつそうせふぁっくんぐーってなw

SP
第33期

対戦ありがとうございました‼️今度はレートを賭けない形で是非遊びましょう~

SP
第33期

お前、、どんだけ強いんだよww
もう当たらないことを願ってスマブラします

SP
第32期

横Bの狙い方が上手いリドリーでした。楽しかったです!!!

リドリーでした。下強、下投げなどで上方向に飛ばした後に、しっかり回避を見て追撃をしてきました。復帰阻止もタイミングバッチリです‼︎また会いましょう。対戦ありがとうございました。

SP
第32期

対戦ありがとうございました
めちゃくちゃファンだし尊敬してます
これからリドリー同士一緒に頑張っていきましょう。

SP
第32期

ファンです応援してます

SP
第31期

横Bと強攻撃の当て方が、とても上手いリドリーでした!

SP
第31期

気づいたら死んでました。ありがとうございました😭