たいせいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

67%
33%

紹介文 21件

SP
第31期

ロボでした!ワンパターンの振り方に対応できなかったなぁと悔しいです…対ありでした!

SP
第31期

セットアップにかかるとミスが少なくて怖かったです。gg

一緒同じ待ちのセットアップするのは良くないと思いました。改善して頑張ってください!

SP
第30期

こっちの復帰を狩るのがあまりにも楽勝すぎて笑ってしまった

SP
第30期

コマコンボがうまいロボットでした
ありがとうございました!

SP
第30期

ロボットでした。橫bを積極的に狙ってきて、お上手でした。

SP
第30期

対戦ありがとうございました。
もう少しラインをつめるときはつめた方が圧は強いのかなと思いました。ラインが遠いところでNBとコマを振っていても脅威的ではないですからね。

SP
第30期

NBの使い方がとても上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第29.5期

ロボットでした!
ラグが起きても親切な良い人でした!
対戦、ありがとうございました!

SP
第29期

コマの使い方がとても上手いロボットでした!まさかあそこで横B決められるなんて思いませんでした!

SP
第29期

横Bがとても上手いロボットでした。

SP
第29期

横Bが上手かったです!!!!

SP
第29期

ロボットでした。
空Nの振り方や撃墜に通す横Bの通し方などがお上手でした。
僭越ながらアドバイスさせていただくと、まず飛び道具の巻き方がパターン化されていて読みやすかったです。コマを出した後にNBをする事が多く、NBをたやすく反射出来ました。
次に掴みをほとんど使われていなかった事です。ロボは投げコンや下投げ上投げ撃墜などが強いのに、こちらはガード安定になっていたかなと感じます。3試合の中で確か1度か2度掴まれたかな、くらいだったと思います。
また機会があれば宜しくお願いします。

SP
第29期

コンボがうまかったです!
崖が硬めでした。 もうちょいその場回避してもいいと思いました!たいありでしたー

SP
第29期

紹介文で訂正の報告をしていただきありがとうございました。序盤のリスクが付けづらくリターンをガッチリ取ってくる空Nの振り方や甘えたところに空後を通してくることをこちらの苦しいことを徹底して突いてくるロボットでした。

SP
第29期

横Bの振り方がリターンの高いもので、やられました。
また、対戦中止のお気遣いありがとうございます。結局スムーズには行きませんでしたが、こちらとしては気分良く終えることができました。
ありがとうございました。

SP
第29期

紹介文ありがとうございます!
しゃがみについては全く気にならなかったので大丈夫です!
横Bと空Nとコマで全然近づけませんでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第29期

コマの使い方が上手いロボでした

SP
第29期

ロボットでした!対戦ありがとうございました…!
強気な拓を狙ってきたので、セフィにはちょっと辛かったです…
うまくはないですが同じロボ使いとして自分もしがちですが
・浮かされるとジャンプ使いがち、暴れや回避も使って拓を散らす
・前に出る空NやDA、横bのみで反撃されてしまう、飛び道具で相手を動かして、攻めて来たところを指し返す
ここら辺を意識できるとロボを動かすのがもっと楽しくなると思いました!

SP
第29期

復帰が安定していて狩りにくかったです。