デデデのNBの使い方が上手くて吸い込まれまくって最高でした!ルキナちゃん何回食べられたかな…。
最後の空N空上お見事でした!対戦ありがとうございました!またお願い致します🙇
そのキャラ使ってそのレートなのマジでスマブラ向いてないと思います‼️
相性差考えろやボケ
なるほど、やられました
DLC使われ流石っす笑
ほむら強すぎる…
お金ってすごいなっていうのと、こんな嫌いなキャラ被せられる奇跡あるんだなって思いましたwガエンとステで横Bの振り方がうまかったです!対戦ありがとうございました!
追記
ステはまだいいとして麺!!麺対策教えてください!ステージにラーメン置いといたらそっち行くとかないですかね(ない)
こんなカス以下の底辺DLC使われに負ける俺弱すぎてやんなるね
ガードの使い方がうまくて反確いっぱい取られました。
とても戦いやすくいい練習になりました。ありがとうございました。
全部の攻撃の回答がしっかりしているキンクルでした
本当に人が強いのにキャラが弱すぎる、
飛び道具全部リベンジでとられてきつかったです
第35期
空中に行かれて、降りてくるのか攻撃を置いてくるのかの判断が難しかったです。
ゴルドーを捌くのも大変でした。