たにこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 11件

SP
第31期

上強や上スマでの対空が上手かったです

EG
SP
第31期

スティーブうまかったです

SP
第31期

了解です👍カウンターめちゃくちゃガン見されて焦りました😖

SP
第31期

スティーブでした

SP
第30期

回避入れ込みから高いコンボ火力に持っていかれるので神経を使う戦いになり強いファルコでした。
キャラパや相性ではこちらが決して不利ではない事は存じております。

ファルコでした!飛び道具対策が徹底されていて終始キツかったです。

SP
第30期

紹介文ありがとうございます、麺でした
空N信者なので許して欲しいです

面白かったです、対応力の面で完敗でした。
技の振り方や立ち回りから、なぜそうするのかが伝わってきて楽しかったです!
たにこさん、うまいんだろうな〜と思いますし、もっともっと上手くなっちゃうんだろうなと思います!

SP
第29期

俺が下手と共にたにこさんがうますぎました、

SP
第29期

撃墜の上手いファルコでした!対戦ありがとうございました