こつこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 31件

空下の当て頑張れがすごく良くて最後のほう心臓バックバクでした

SP
第32期

自分が戦った中で一番強いキンクルでした!

SP
第32期

ラグ申し訳ないです。
こちらの対空に腹を合わせられたり、崖で一気に流れを掴まれたりして強かったです。

動きが全て読まれているような気がして、何もできませんでした。対ありです!!

SP
第32期

後からの追い上げが強かったです。次は勝ちます。
追記 対戦ありがとうございました。やったぜ

SP
第31期

初っ端ラグすみません…
ジャンプ読みや置き技がとても上手いキンクルでした!ニュートラルで技をたくさん振って置いておくのはありかもしれませんが、対ホムヒカにおいてはヒカリのスピードがあるので、あまり振らない方がいいかもしれないなと思いました!

SP
第31期

大砲の使い方が上手かったです!アドバイスありがとうございました!

SP
第31期

復帰阻止がうまいキンクルでした

SP
第31期

切断になってたらごめんなさい
本体強く振った衝撃でSDカードが抜けちゃってゲームが落ちました
とても上手でしたね

SP
第31期

弾の撒き方が上手くて、こっちの安易な攻めに対するリスク付けが上手かったです

SP
第31期

空後の使い方や後隙を狩る行動が上手かったです!

空前の振り方が上手くて触りずらかった

SP
第31期

冷静な反確が上手かったです!あと、この人のワニだけ空中技の回転率エグかった!

SP
第31期

手癖のガーキャンジャンプへの対応が上手く、常に焦ってました。楽しい対戦でした!ありがとうございました

SP
第30期

ラグが起きてしまっても丁寧な対応ありがとうございます
王冠などのコンボがとてもお上手でしたすごく立ち回りがきれいでした

ぬ
SP
第30期

硬い立ち回りの中に壊しをいれていて強かったです
上bで撃墜されて笑いました

SP
第30期

空前などがめちゃくちゃ上手かったです!

て
SP
第30期

ラグくてすみませんでした。
また当たることがあれば
よろしくお願いします。

K.K
SP
第30期

一見ブッパに見える下スマも、実は緻密な作戦の上で行われているのがわかり苦労しました。
飛び道具の撒き方も上手かったです。

絶対に格下に1引かれないような、安定感ある戦い方かつ、こちらのやりたいことを徹底的にリスク付けするプレイングがうまかったです。対戦ありがとうございました。