ゆっけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 259件

SP
第32期

上強を絡めてのバースト択が豊富なロックマンでした!また当たったらよろしくお願いします!

SP
第32期

みた事ないコンボをするロックマンでした!強かったです!

SP
第32期

カス当てからの上Bお見事でした。

SP
第32期

紹介文ありがとうございます!
崖の詰め方が上手いロックマンでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第32期

紹介文ありがとうございます
豆の巻き方がうまくて全く近づけないロックマンでした
対戦ありがとうございました

SP
第32期

紹介文ありがとうございます!
豆や空前の使い方がうまかったです!
配信も見させていただきましたがとても面白かったです!

SP
第32期

またまた対戦ありがとうございました!メタルブレード、空後の使い方が上手かったです!また宜しくお願いします!

SP
第32期

空後・空前の当て方がすごく上手で、動きがめちゃめちゃかっこいいロックマンでした...!
対戦ありがとうございました!
それとポケ2事故すみませんでした!

SP
第32期

ガーキャン択が的確で攻め込んだ分だけ倍返しにされてましたし、メタブレ経由のコンボも鮮やかでした

SP
第32期

空後が上手くてば拒否しようにも出来ずすぐ倒されて怖かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第32期

ロックマンでした! 空後の後隙をめちゃくちゃ見ててかなり苦戦しました!! 対ありです!

今期もありがとうございましたまた当たります

SP
第32期

豆からの空後のコンボ、崖の横回避掴みを読んで空後を刺したり1つ1つの行動が丁寧で戦っててすごく楽しかったです!対ロックマン得意なんでやれたほうではあると思います!

vc
SP
第32期

めちゃうまロックマンでした!配信面白いです!対ありでした!

SP
第31期

今まで戦ったロックマンの中で1番復帰阻止が上手かったです!えぐい😼

空後の当て感高すぎます

SP
第31期

相手を近づけさせないように飛び道具を的確に撒いて空下で復帰阻止をしっかり決めてくるロックマンでした。とても丁寧な立ち回りで全然近づくことができませんでした凄かったです!対戦と紹介文ありがとうございました!!!

SP
第31期

立ち回りがとても上手でした!

SP
第31期

はっぱの使い方うまかったです

SP
第31期

対戦ありがとうございました!空後からの上強や崖外でロックバスターで動きを制限してからの空下等の撃墜択がお見事でした!