対戦ありがとうございました!チンチラさん、ネスメインなだけあり全てを見切られてしまいました。完敗です!2キャラ運用できるのも本当に尊敬してます。いつか勝たせてください!またお願いします!
前期から感じてましたが、パルテナ使う必要ない気がします
それくらいネスで良い感じでした
前期に引き続き何度もありがとうございました。お互いがお互いに難しそうでやり込み甲斐あるカードだと思ってます。
またやりましょう。
ダックハントを使用されてました
適当横Bがうまかったです
紹介文ありがとうございます。
復帰のタイミングずらしや崖狩りの拓が豊富で有利カード被せてるのにいつも苦戦しています。またお願いします!
あまり関係ないんですが、缶がPKFで燃え続けるせいで目がチカチカしました
途中のしゃがみはラグを感じた為です、誤解を招く様な行動をしてしまってすみません
フリー対戦ありがとうございました。pkファイヤーがうまいのとネスの弱点の着地をカーバーしてて着地狩りが全然できませんでした。(´;ω;`)
パルテナでした
置き技の振り方や技の押し付け方が上手かったです
大連戦ありがとうございました!!
崖狩り 非常に お見事でした!!
オンラインパルテナはこうあるべきなんだなと勉強になりました
対ネスの復帰潰し上手い、見習います
途中止まってすいません、待ってて下さりありがとうございます。スマブラやってんの親にバレかけましたw
パルテナでした。NB、横Bでのちょっかいのかけ方、空Nの振り方、テレキャン、近距離の読み合いなど、どこをとっても高水準で、勝てる気がしませんでした。対戦ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
リヒターだしたのでシモンに投票するのはやめてください
師匠
第35期
前回は申し訳なかったです!対ありでした〜撃墜に繋がる択を通すのと着地を狩るのが上手いパルテナでした!