麺でした! なんか噛み合った時しかダメージ入れれなくてガン処理されてる気分でした笑😭 対戦ありがとうございました🙏 良ければ対麺アドバイスくれると助かります
回避の通し方がうまかったです
麺と対戦させていただきました!!!! メガボルトからのコンボと掴みのタイミングがお上手で火力と不利展開を背負わされるのが多かったと思います!! お上手でした!! 対戦ありがとうございました!!
第34期
麺でした!
なんか噛み合った時しかダメージ入れれなくてガン処理されてる気分でした笑😭
対戦ありがとうございました🙏
良ければ対麺アドバイスくれると助かります