空中技のリーチ管理がうまいリヒターでした。ありがとうございました。
圧がすごくて通せなかったです
リヒターでした。上手かったです
強すぎる世界最強の神のリヒターでした ぜひアザラシを目指して欲しいです
どう崩せばいいかわからず何もできませんでした
下Bから最大を取ろうとする動きが非常に圧になり怖かったです!
対戦ありがとうございました
カウンターと崖読みのスマッシュが上手かったです!
コンボがとても上手いジョーカーの方でした対戦本当にありがとうございました
ガマ
96
チビピナ
ワラ
LUCK 03
Halぷら!!!!!
hasase*
かたわら
橘シェリー名言bot
タニシ
第33期
空中技のリーチ管理がうまいリヒターでした。ありがとうございました。