ダイヤモンドたわしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 9件

Az
SP
第31期

勇者ミラー楽しかったです!

SP
第31期

戦ってて楽しい勇者でした
ピオリムの使いたかも良く空後の当て感も良かったです

SP
第31期

大胆にコマンド選択をする勇者でした

SP
第31期

キャラ被せの権化素晴らしき純粋たる吐き気を催す程の邪悪

SP
第31期

守りが硬い勇者でした

SP
第31期

メラゾーマの当て方やライデインの使い方が上手でした!

SP
第29期

紹介文ありがとうございます!魔法を打つのか打たないのかの読み合いや、バフかけた時の正確な技の当て精度がすごくて感動しました!

SP
第29期

ダウン連やコマンドのバフを最大限活用する勇者でした。ありがとうございました。

SP
第29期

勇者でした。
ライデイン中心で攻めてこられたのでファントム設置等厳しかったです💦
対戦と紹介文ありがとうございました。