9さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 52件

SP
第9期

硬すぎて全然攻めさせてくれませんでした。
強かったです!対ありでした。

SP
第8期

バースト拒否というか、ヒットアンドアウェイがとても上手でした、、!

対ありです!!

SP
第8期

とてつもなく強いサムスでした!

対戦ありがとうございました!
チャージショットからの掴みがとてもお上手で何回も通されました🤔
3試合目の試合はドキドキして親指が震えていますww
楽しかったです!

SP
第7期

ダムスでした。飛び道具の撒き方がとてもお上手でした。たいありでした!

SP
第7期

空ダが上手で着地の読めないダムスでした。崖狩りも上手で上がれませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第6期

読み合いが楽しかったです(´∀`)

SP
第5期

サムスを使用されました。
立ち回りはインファイトよりでしたが、CSの撃ち方がどちらかといえば不規則でいつも怖いタイミングで発射されました。
またよろしくお願いします!

SP
第5期

間合い管理が上手いサムスでした
立ち回りでは空ダで翻弄され、崖ではボムからの読み合いに苦しめられました

SP
第5期

崖際のボムの扱い方が上手いサムスでした!

SP
第5期

とにかくテクいサムスでした!下Bのセットアップもひたすらに上手かったです!

SP
第5期

大好きです(っ ॑꒳ ॑c)💛

台を利用した動きがDXみたいでスピードが恐ろしく早いサムスでした

SP
第5期

熱い試合でした

サムスでした!
とても堅実で崖や着地が狩りづらかったです

アーーーーーーーーー!!
(ちかれた、、、強いサムスでしたねぇ。
攻防のやり取りが神経削られますよもー、、、
32歳のオッサンにはちょっと厳しいかな?
プロフィール画像のように、伸びのある動きで翻弄してくるプレイヤーでした!!
ありがとうございました!!アーーーーーーーーー!!)
※なんじゃい!!
いきなり紹介文送ってきていきなりアァァァァァァァァァって叫んで!!
俺がアーーーーーーーーー!!の本家だぞ!!
ま、いいか!!
好きなだけ叫べ!!俺が許す!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

SP
第5期

崖の択の多さとジャンプ読みがすごくお上手でした。上B確定を逃さないところも流石でした。たいありです!

SP
第4期

空後当てるの上手すぎて飛ぶの怖かったです

SP
第4期

ボムからのメテオの使い方がうまかった。。。強いダムスと対戦できてうれしい

SP
第4期

どう攻めたらいいかわかりませんでした