Askyさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 18件

SP
第35期

紹介文ありがとうございます!
素人目線ですが、バナナ持ってるディディーに対してはもう少しジャンプ減らしてガード多めでもいいのかなと思いました!
対ありでした!

SP
第35期

その場上がりの狩り方が上手いゼロサムでした!

空中技やスマッシュ、フリップの使い方が
上手いゼロサムでした
所々のラグ失礼しました

微ラグがあり申し訳ありません。正直良い意味でレート詐欺かなと思わせるプレイでした。特に空後の当て方が良かったです。対戦ありがとうござしました。

SP
第35期

空後の当て感が鋭かったです。

SP
第35期

ゼロサムらしい立ち回りでぜんぜん触れませんでした!

SP
第35期

復帰や飛び道具の置き方が上手なゼロサムでした

SP
第35期

崖の圧が凄まじかったです!最後の事故はコントローラー壊れてなかったら...

SP
第35期

自滅で助かりましたまたやりましょ

SP
第34期

アイクラ対策がうまかったです

SP
第34期

フルーツ使い方が上手くて近づけなかったです!ありがとうございました!

SP
第32期

2戦ともパックマンでした!
微ラグ申し訳ございません!

SP
第32期

さすがにジャンプが多いって思いました

SP
第29期

ガノンでした。拮抗な試合ありがとうございました

2
SP
第29期

ゼロサムでした
浮かされた展開で空下を使うことが多くて着地隙を結構晒しちゃってるなって印象を受けました
フリップとかN回避とかで着地してみると着地狩りされる場面が減るのかなと思いました!

SP
第29期

カズヤとガノンでした!復帰阻止が上手でした!