ルナマドさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

29%
29%
14%
14%
14%

紹介文 55件

SP
第28期

ボコボコのボコにされました!
上手すぎです!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

対戦ありがとうございました!
色々なキャラ使いこなせていてすごかったです!ブラックピットの横Bが少し多い気がしました!

格闘Miiで撃墜コンボの選択がうますぎました!

SP
第26期

ちょっと強い

SP
第26期

こちらの対戦設定ミスを優しく指摘していただきました。気をつけます。対戦は格闘miiにフルボッコにされました

N
SP
第26期

うんますぎ

アーーーー!!!!!!!
(格闘Miiの上bが鋭すぎてどんな状況でもバーストされたー!!!
砲丸投げの軌道、精度が高すぎた、、、、

また次回も是非!!!
ルナマドさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第25期

気付いたら無限の彼方にいました。

SP
第25期

ルイージと格闘Miiでした!最後完全に読まれました対ありです。あとクッパ使いましょ!w

SP
第25期

バズ・ライトイヤー参戦してました…

SP
第25期

読みと間合いがうますぎましたたいありでしたー!

SP
第24期

1戦目ピカ2.3戦目剣ミーでした、強かったです、、

SP
第24期

格闘miiとクッパでした。ゼロサムなのに差し合いが5分よりになったのが印象的で2戦目のクッパは2スト先行したのに最後の最後で着地に対して上強が置かれていたことから目論見はすべて透かされてたんだと実感しました。対戦ありがとうございました。また対戦お願いします。

SP
第24期

格闘Mii使用していました。
間違えて勝ちを押していましたすみませんでした🙇‍♀️

1戦目クッパ、2戦目ルイージでした!
技の判定の使い方が上手く、崖が固くて何もさせて貰えませんでした

SP
第24期

剣術miiでした!動きをよく見られて対処されてしまいました!

関西で一番好きなプレイヤーです!マエスマ頑張ってください応援してます!

SP
第21期

ピットと格闘meでした。最初はびっくりしました、強かったです!またお願いします!

SP
第21期

NB、横B、ガーキャン上Bを多用、空下で暴れてくるタイプのクッパでした。

T.A
SP
第20期

差し込みがとても丁寧でした!スマッシュの打ち方が特に上手かったです!トラブルがないよう一層気をつけます🙇‍♀️