トム@サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 30件

SP
第28期

弾キャラ苦手すぎる🥺対戦ありがとうございました!

SP
第25期

翔での空上撃墜、あっぱれ。痛すぎました。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

ミュウツーでした!
シャドーボールを使った読み合いがとても上手く苦しい戦いでした
なぜかボム兵が反射されなくて助かりました!

SP
第23期

立ち回りが固くて強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

地上で針、強攻撃などでこちらの行動を制限してきて戦いづらかったです。

SP
第19期

対戦ありがとうございました
ミュウツーの戦い方待ち伏せ攻撃でとてもやりにくかったです。あと、避けるのが少なかったので少し多めにやると良いかもしれません。アドバイス求めてないのに申し訳ないです。

SP
第19期

こちらの行動攻撃全て読まれてました…
復帰阻止うまかったです。対戦ありがとうございました

SP
第18期

人が上手くて楽しかったです!

SP
第17期

こちらの色々な攻め方に冷静に対応してくるミュウツーでした。バースト択もさまざまでお見事!対戦ありがとうございました

SP
第12期

ヨッシーに対してめちゃくちゃ対処が完璧なミュウツーでしたぞい…
反確も正確に取ってくるし、つかみを通すタイミングも完璧ぞい!
また戦ってくださいぞい!(≧∇≦)

アーーーーーーーー!!
(トムガエン!?
ホントいろんなキャラの使い手よ、、、
ガッチガチのステップでの間合い管理、もうごり押しすら通る気がしない!!
復帰阻止も貪欲極まりない!!!
パーセント有利でもホカホカしてる姿を見るだけでゾッとしたわ、、、

今期も対戦、ありがとう!!!
また是非よろしゅうですーーーー!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!)

SP
第11期

差し返しうめーって言ってるだけで試合終わってました。こっちの甘い択全部狩ってもらえて、良い振り方の攻撃だけ通るのがめちゃくちゃ楽しかったです。

SP
第11期

めちゃくちゃ強くて、なおかつアストロン時のノリもとてもいいガエンでした!

SP
第10期

上強対空と疾空Nの隙ない立ち回りで翻弄されました。こちらの回避やジャンプに通るようリーチ管理されていて攻撃が難しかったです…たいありです!

アーーーーーーーーー!!!
(順当にシュルクに切り刻まれる日々であった、、、
剣を振ればそのリーチと破壊力で押しきられる!!!!
こちらもジャスガで対応しようとしたが、そもそもリーチ外で取ってもとどかなーーい!!!!!
復帰もほぼ詰みまくってうががが!!!!!

トムさん、サブ垢か、、、それでもやられたぜ!!!!
また是非ねーーーー!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!)

これでもかって位に間合い管理が完璧なシュルクでした!上手すぎる…対ありでした!

意味わかんないくらい強いです

SP
第10期

対戦ありがとうございました!
間合い管理が徹底されていて近づけませんでした!

SP
第10期

古来からのシュルク使いな動きをしてました

基本的に落ち着いて相手の行動をよく見ているシュルクでした
戦っていて全く突破口が見出せなかったです