防御面が課題
崖狩りの上手いディディでした。
練度が高くて強かったです
上Bでのトリッキーな攻撃に翻弄されてました
横Bとバナナの読み合いが難しかったです
対戦ありがとうございました
コンボ精度が高いディディで横Bの振り方が上手く翻弄されました!
パジュニとディディでした。
特にパジュニのコンボ精度が高かったです
横Bキャンセルを多用しているディディーでした
🙂
堅いディディでした。またよろしくお願いします
ターン継続がお上手でした!
クッパJrでした。思い切りよく横Bで突っ込んでこちらの隙を狩ったり、空Nでこちらの空中技を潰すのが上手かったです。
横Bからのコンボが上手かったです
ナイス座員
パジュニでした!
コンボ火力が取れており、特に空前による対空を喰らいまくりました。
上Bからの撃墜コンボもめちゃくちゃ痛かったですが、当たれば強いけど8割外れる感じでした。
パジュニはガーキャン上Bが出来るのか分かりませんが、上Bの爆発自体がしっかり当たる場面が増えるとめちゃくちゃぼったくれそうだなと感じました。
フリップキックと樽に全く対応出来ないまま終わりました。ディディー対策頑張ります
コンボうまかったです
ジャンプをみての復帰阻止など鋭い刺しのうまいクッパジュニアでした。ありがとうございました。
対ありです!
ルイージ使いからするとパジュニは即死しやすい方です。そして、カートもタイミング合わせられると掴まれます。気をつけて!
上B復帰も頭出しすぎないほうがいいと思います!
あとラグくてすいませんでした。
第32期
ディディとパジュニでした! ディディのコンボ火力がめちゃくちゃ高かったです!!! 凄く驚きました! パジュニの方は空後の圧がめちゃくちゃあって崖があがりにくかったです! もう少し、待って飛び道具とか、ばら撒くと良いのかな?っと思いました!