オッソム&パワー&しらぬいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 49件

SP
第32期

空後の差し返しが上手いパジュニでした!

よコビーの使い方強かったです!

SP
第32期

カードスピンの使い方が特徴的で勉強になりました。勢いのある攻めが印象に残りました。うまかったです。

SP
第32期

横bの使い方が上手いクッパjrでした!入れ込み癖を結構狩られがちだと思うのでそこを直すと更に強くなれると思います!

R2
SP
第32期

コンボ精度の高いパジュニでした。クラウンを落としてくる復帰阻止が強かったです!

お誕生日おめでとう🎂🎉🎁
1700頑張ってね❤️

SP
第32期

空上の繋ぎ方うますぎました!

崖の読み合いがすごくうまかったと思います!またあたったらよろしくお願いします૮₍。´ᴖ ˔ ᴖ`。₎ა💜

コンボ火力がとても高かくてめちゃくちゃ上手かったです!
最後コメントミスりましたすみません

SP
第32期

こちらのジャンプをから動きが上手く、そこから前半、火力を爆発させられました。甘い暴れは的確に上スマで最大取られて丁寧なスマブラをするパジュニ使いの方でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第32期

紹介文ありがとうございます!空下から台展開に繋いで火力を稼ぐのがとても上手かったです!

最初のラグすいませんでした。復帰阻止の精度が高いクッパJr.でした!

SP
第32期

暴れたら100%狩ってくるの上手すぎました!
対戦ありがとうございました!

SP
第32期

カートから上Bの読み合いが上手かったです

SP
第32期

上Bでの連携がお上手でした!飛び道具の使い方も素晴らしかったです

SP
第32期

横bの使い方が色んな意味で上手いパジュニでした!

隙を晒すとすぐに狩ってくる感じでした。為す術もなく完敗してしまい、未熟さを痛感しました。

あと褒めて下さりありがとうございます。

SP
第32期

パジュニの強い行動を知り尽くしてそれを実践に活かせてるのはさすがです!またやりましょう!!

SP
第32期

ジャンケンだなぁ
間違いない

SP
第32期

全試合クッパJr.でした、上bで破壊されまくりました…
よければまたお願いします!