ωさぶさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

67%
33%

紹介文 25件

SP
第32期

ジョーカーでした!
空中技の振り方と崖での阻止が上手でした!

SP
第32期

技の振り方と着地狩りがとてもうまいブラピが印象的でした
対ありです

SP
第32期

コンボが上手くて
復帰阻止もしっかりした綺麗なジョーカーでした

SP
第31期

ラグの対応ありがとうございました
2回くらいありえん自滅をしてしまいました
自分の回線の調子が正常か知りたいので、普段当たる人よりラグかったかどうかだけ教えていただけないでしょうか?

SP
第31期

要所の技の振り方が上手いピットでした!
もっと徹底されてたら勝てなかったと
思います!
対ロボはもっと技を押し付けていいと思います

SP
第31期

復帰阻止が上手かったです!

SP
第31期

下B多めのジョーカーでした!

SP
第31期

ジョーカーでした
(私も何回か当たってしまいましたが)当身を必要以上に使ってしまっていた感じがしたので、ある程度決め打ちして使った方がよろしいかと思います

a
SP
第31期

反逆ガードの振り方がうまかったです

SP
第31期

下Bえぐいです

SP
第31期

ジョーカーの下Bだけが強かったです

その場上がり下強が癖になってるのでやめた方がいいかと。

SP
第31期

アルセーヌ状態の時にリドリーの復帰にもっとカウンター置きに行った方が良いと思います

一試合目微ラグ感じたのに止まれなくてすみませんでした!反転凶切りやわざの置き方がうまかったです!

SP
第31期

僕が多分少しラグかったと思いますすいません!
ぶっ壊しで勝ちましたが立ち回りは負けてました。

アルセーヌがでたあとの攻め方や下Bの使い方がうまかったです

SP
第30期

対戦ありがとうございました

SP
第30期

ガーキャン空N取られることが多いので、もっと技を先端で振ったり、置き技を置いたら強くなると思います!

SP
第30期

対戦ありがとうございました

エイハを撒くのが上手で近づくのに苦労するジョーカーでした。
2戦目のブラピは下投げからリターンを取ったり復帰阻止にもう少し来るといいのかなと思いました。