エアーコンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

40%
30%
10%
10%
10%

紹介文 9件

ウルフでした。何度かジャスガされ、そこから撃墜までされました。
絶対もっと上いけます。

SP
第33期

ソニックでした!なかなかトロッコが当たらなかったので辛かったです

SP
第33期

技置がうまかったです

SP
第33期

キャプテンファルコンの上ビー、下ビーを擦られた時の対処が分からなかったです。

SP
第33期

上強を連続で出し続けるのが上手でした。
私は気にしてないですけど他の方とする時は1戦目だけして勝ちを押すのは控えた方がいいと思います

SP
第33期

捨てゲーされました

SP
第33期

フリップの使い方が上手くて苦戦しました

スピンでの詰め方やコンボの継続がうまかったです!メイトとスイッチの名前が違ったので同じにしてください!

SP
第32期

横Bの使い方が上手かったです対戦ありがとうございました楽しかったです!