LUKEさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 22件

SP
第33期

プロフィールよく理解してらっしってて素晴らしいです

台上でも回避に技を当てるのがうまく%が稼がれてしまいました!たいありでした!

ただいま😻

SP
第32期

移動回避の姿勢が優秀でした!

SP
第32期

ラグすいませんでした

SP
第32期

Twitterログアウトしちゃったから、なんか送ってくれても見れない😢

何も上手くないのに勝てるの羨ましいです

ゴミゲー

SP
第32期

ストライキングニーとオーバーヘッドキックを当てるのが上手くてかっこいいカズヤでした

SP
第32期

立ち回りの上手いパックマンでした。対戦してて楽しかったです!次当たった時もよろしくお願いします!

SP
第32期

対戦ありがとうございました!近接が上手く、差し込みと差し返しのバランスがいいパックマンでした。
アドバイスがあるとするなら、クッパJrの登り空Nは隙が大きいので、癖が読めたら積極的に狩る意識を持つといいかもしれません

SP
第32期

アドバイスありがとうございました。確かに攻めてばっかりだと実感させていただきました。いただいたアドバイスをもとに頑張っていきたいと思います。ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第32期

パックマンさんを使ってました!復帰に空後やベル横スマを当てるのが本当にお上手すぎました!
対パクは得意でカズヤが苦手です笑笑

SP
第32期

対策させてください

即死うまかったです!

SP
第32期

紹介文ありがとうございます。こちらこそいろいろ勉強させていただきました。対戦ありがとうございました。

SP
第32期

連勝途切れてイライラしてました酷いこと言ってごめんなさい

SP
第32期

来栖りんさんあんまり知らないですけどわっちゅあねは好きです

SP
第32期

ご存知ないですが、きっと良いのでしょう