すみれさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 171件

横Bの当て感がえぐかったです

勝ったくせにきついって言われるのあまり気持ちよくないのでやめてください!こちらもロボットきついです!

SP
第31期

そうですね東方のBad Appleですね
めちゃくちゃ上手いロボットでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第31期

空後当てるのがとにかくうまかったです

G2
SP
第31期

地域の相性もあるのでラグかったのは仕方ないです!対戦凄く楽しかったです。また当たった時はよろしくお願いします🙇

SP
第30期

レミリアいいですよね!僕は霊夢好きですよ〜

SP
第30期

自分かもしれないのであまり強くは言えませんが、ラグで快適に試合ができませんでした

SP
第30期

空後の当て感がよかったです

SP
第30期

ガン萎えしました。

謎バグから始まった友情を感じました。
撃墜択やコンボ、めくり確認などめっちゃしっかりしてて対戦してて楽しいロボットでした。
またやりましょう

SP
第30期

立ち回りが丁寧なロボでした。

SP
第30期

コマを使ったコンボが上手でした!

SP
第30期

こちらこそ楽しい対戦をありがとうございました♪
流れを掴んだ時一気に持っていくのがとても上手でした〜

da
SP
第30期

適正レートまであげてください笑僕のワニが可哀想です!気がついたら%すごいことになってて、細かい技を繋げるのが上手いと感じました!対ありです

SP
第30期

即死やばいです

SP
第30期

レート詐欺だ!

SP
第29.5期

ロボットでした。
復帰、コンボがとても上手かったです。対戦ありがとうございました。

つよい

SP
第29.5期

横Bやコマの判断が良く撃墜択の通し方もうまかったです

SP
第29.5期

コンボ精度、透かしなどどれもお上手で相手になれませんでした…
強いロボでした!ありがとうございました!