NBをずっとその場回避で避けるのが多いので、ジャンプで避けるのがいいと思います。 空後での撃墜や、横BやNB、空上からのコンボ上手でした
まじで最初以外暴発っす😐
3試合目で対応された感がすごかったです
久々に楽しいスマブラでした(こっちだけ)
強すぎます… めっちゃヒヤヒヤしました
流れの取り方が上手なドンキーでした!楽しかったです!!
太択を倒す場面がうまかったです。
復帰に対するリスク付けがうまいファルコでした。ありがとうございました。
めっちゃ久々に対戦出来て楽しかったです、二戦目からの対応力がやばくてさすが上位勢だなという印象を受けました
めっちゃ対戦楽しかったです!ありでした!!!
ララライ
たぬちき
ATG/ヴァンクウ
クングー@テリー
ほりにし
タニシ
第35期
NBをずっとその場回避で避けるのが多いので、ジャンプで避けるのがいいと思います。
空後での撃墜や、横BやNB、空上からのコンボ上手でした