ケツイさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 36件

SP
第33期

ジャンプを落とすのがお上手で、そこから火力を取られたのがキツかったです

SP
第33期

ワンタッチの火力エグかったです!
メテオで早期撃墜も狙ってきてサンダーの牽制も
的確でボコボコにされました!対戦ありがとうございました!

SP
第33期

ジャンプに対する技の振り方がうまくて攻めれませんでした!

SP
第33期

サンダーソードとエルサンダーで相手の動きを制限しながら、ギガファイアを当てる展開を作るのが上手なルフレでした。
待ち合いで焦らない我慢強さも見事でした。

SP
第33期

ジャンプ読み上手いです

SP
第33期

ルフレでした
ジャンプに対する技振りと接近拒否が上手かったです

SP
第32期

リュウ竜巻は外ベクにしないと早く死んじゃうので内ベクは気をつけた方がいいかもです

SP
第32期

崖展開がすごく上手いルフレでした!!
対戦ありがとうございました!!

SP
第32期

飛び道具で思うように動けず苦しかった!

IKA
SP
第32期

横Bで崖上がり制限して横スマッシュはめちゃくちゃ上手だと思いました。

SP
第32期

対戦でもあったようにスティーブに合わせてサンダーを頻繁に打つのは得策だと思います

SP
第32期

忘れてましたすみません

SP
第32期

置き技と崖狩りが前よりも上手くて苦戦しました!

SP
第32期

復帰阻止の上手いルフレでした!対戦ありがとうございました。

SP
第32期

攻撃後の回避癖が目立っていたのでそこを直すともっと上手くなれると思います。飛び道具の使い方はすごく上手で近づけませんでした。

SP
第31期

楽しい試合でした。ありがとう〜

SP
第31期

横Bの使い方と技の拒否が上手いルフレでした

SP
第31期

ルフレでした。
横Bの使い方が上手くて強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第31期

ルフレの強みを活かし、こちらが雑なことをした際、しっかりと咎められました!

SP
第31期

ギガファイアーとNBの使い方が上手いルフレでした。昇龍をほとんど内ベクしてましたが、基本的に外ベク変が正しいです。ですが、これは確実に飛ぶ!となった時はほんの少しの希望として内ベクですっぽ抜けさせることをおすすめします。対ありでした。