バースト手段が豊富でとても苦戦しました!
ジャンプ読み、ダッシュガード読み等、読みを中心に火力を稼いでくるゲッコウガ使いの方。
最大溜め水手裏剣からの読み合い等、とにかく相手を択に持ち込む戦い方をする方でした。
甘い行動から65%稼ぐ火力の高さにびっくりしました
キチンと甘いとこ狩ってきます
影打ちやコンボもしっかりしてて手強かったです
なんか知らん間にちょっと上手くなってた
ちょっとねちょっと
回避を的確に狩ってきます。
一撃が重い。
楽しかったです!!
空前の使いかたが完璧でした!
操作制度分けて
低姿勢は犯罪です!!!!!!!!
地上でのダッシュ潰しや崖外でのジャンプ潰しなど手裏剣の使い方が美味すぎる!
待ち主体の蛙でした。強かったです
早く仕留めようにも、中々攻撃が当たらず、逆に隙を突かれました
立ち回りがとても堅く空Nを何度も差し込まれました。最後の操作ミスは えー?とおもわず叫んでしまいました。
非常に堅実な立ち回りのゲッコウガで、ダメージレースで常に優位を取られてしまい、苦しい戦いに何度も持ち込まれました。
1度技を当ててからの火力が素晴らしかったです。
ただ、攻めこみすぎて掴まれる場面が多かったので、一旦落ち着いて技の先端あてなどを意識するといいと思います。
機動力と手裏剣の撒き方が上手く、全く崩せませんでした。
上スマとかげうちのタイミングがばっちりすぎて対戦中に思わず、は?うますぎでしょって叫んじゃいました
堅い守りと手裏剣の飛ばし方に圧倒されました!
また対戦したいです!
回避読みがまじで上手かったです!
一番よく対戦しているかもしれないゲッコウガ。
堅い守りとジャンプ読みの精度が特徴的です!
第14期
ストック先行した時の固さが印象的でした!しっかり牽制してコンボ起点の技が入ったら取れるだけ取るという攻守の切り替えがかなり上手かったです。