kiwiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 10件

SP
第31期

ヨッシーでした!着地狩りや復帰が上手かったです!
アドバイスはガーキャン空Nが少ないと感じたのでガンガン使っていいと思います!撃墜困った時もガーキャン空Nが解決してくれますよ!

SP
第31期

対戦ありがとうございました。空後が強くヒヤヒヤしながら戦ってました。また是非対戦よろしくお願いします。

SP
第31期

上Bを使った復帰がとても上手かったです。ただ空中からの差し込みが多かったので地上技をもっと振ってもいいと思います。

SP
第31期

反対の強い空後や空下、空Nを巧みに使って着地や差し合いをし、強攻撃でコンボやダウン連を狙いダメージの稼ぎと撃墜をしようとする攻めよりの立ち回りな印象です。個人的にはもっと横強上強擦ってもいいかなと思いました。またより安定したコンボができるといいかなと思います。対戦ありがとうございました。

SP
第31期

空上などからの連携精度が高いヨッシーでした。ありがとうございました。

SP
第31期

こんなに復帰狩れないヨッシーは初めてでしたわ。
復帰が上手すぎますわ
対戦ありがとうございました。

初心者とは思えないほど上手かったのでアドバイスはないです。ステージ間違えで少し淡白な文を送ってしまいすみません。また機会があればお願いします。

ヨッシー使いでした!
コンボ始動技の当て方が上手かったです!
アドバイスになるかわからないですが、透かし行動増やしてみるといいかもしれません

SP
第31期

空上の当て方が上手かったです!

ash
SP
第31期

崖を捕まらない下B着地はやめた方がいいです。