アドバイスできるほど実力差があった訳ではありませんが、ブラピを使用していた際、上り空前での差し込みが非常に多く、一辺倒なように感じました。ステップ多段ジャンプを活用した透かし行動を意識してみるとよいのではないかなという所感です。
対戦ありがとうございました。
下Bの乱用はやめた方がいいと思います
紹介文ありがとうございます!
回線が混んでて申し訳ないです
立ち回りが硬いブラピでした!
対戦ありがとうございました!
ブラピ使える人尊敬します
こちらこそ対戦ありがとうございました
正直に言うと何が良くて何がダメなのか僕にもあまりわからなくてアドバイスはできないです
次もまたマッチした時よろしくです
ラグ起きた時に丁寧な対応ありがとうございました!
空中技の差し込みと復帰阻止がとても上手かったです!
楽しかったです♪
リュカの掴みを当てるのがとても上手く感じました
ラグいときは止まってください
コメントはしっかり見てください笑
ピットよりリュカの方がうまいと思います
空後の当て方がお上手でした。
対ありでした
少し内側にずらしてる感じでした
ブラピでした!復帰阻止の圧がすごかったです!
立ち回りが堅く、戦っていくうちに段々対応されている感じがしました。また、崖の上がり方も上手くなかなか狩れませんでした。対戦ありがとうございました!
第31期
紹介文ありがとうございます。 汚い立ち回り失礼しました🙇♂️ 差し返しがとてもうまいブラピでした。 崖の圧のかけ方も上手かったです。 対ありでしたぁ