かいパンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 9件

SP
第30期

横必殺の当て感がとても良かったです。

SP
第30期

ライン管理に重きを置いていて間合い管理が上手いガオガエンでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第30期

カウンターと暴れと回避と横Bの4択の着地をうまく使って読み合いを制すガオガエンでした!壊しキャラで名高いガオガエンですが撃墜%にしたときの無理な攻めはせずにライン詰めや透かし掴みなど、豊富な択を用意していて面白かったです!またやりましょ!

SP
第30期

横Bとリベンジの使い方がとても上手かったです
後、バースト拒否も

SP
第30期

リベンジと撃墜を通すのがうまいガオガエンでした.

SP
第30期

最後のセビ暴発なんだよおおおおお
対ありでした

SP
第30期

崖狩りが上手かったです

SP
第30期

ラストは踏みを狙われていたんですかね...?
対ガオガエンほんとに細かいミスが全て咎められるので苦戦させられました
横Bの圧がすごかったです!
よければガオガエンがされて困ることやアドバイスくださると助かります🙏

SP
第29.5期

対戦ありがとうございました!リベンジが上手くて何度も引っかかりました。また、横Bの当て方も上手かったです!