にたいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 13件

SP
第31期

紹介文ありがとうございます。
壁に対してピクミン投げや空中攻撃で破壊するところの択がちりばめられていて安全に採掘ができないと思わされていました。
崖の読み合いが上手でライン回復に手こずりました。

SP
第31期

紹介文ありがとうございます。訂正感謝します!余計なアドバイスかもしれませんが対スネークは手榴弾投げ返すと楽です。地上ニュートラルからAボタンまたはジャンプ即掴みで素早く手榴弾をキャッチして投げ返しに移行できます!!

SP
第31期

崖周りと立ち回りがレート詐欺を疑うほどうまかったです。

SP
第31期

内回避多めなのでそこが狙い目です

SP
第31期

紹介文ありがとうございました。
自分が狩れていたかは分かりませんが、復帰時にジャンプを使うタイミングだったり、上B後に地上に着地する際の空中技を使うタイミングが分かりやすかったのでそこを改善すればもっと対ゲッチやりやすいと思います!
また対戦できたら嬉しいです!ありがとうございました!

SP
第31期

空後での撃墜の通し方がお上手で、安易なジャンプを咎められてばかりでした。
投げと打撃との緩急もあって、動くのが難しかったです。

SP
第31期

ありがとうございました!!全く勝てる気がしませんでした!!

SP
第31期

紹介文ありがとうございます!!
ライン意識が強く立ち回りがとても上手な方でした!

SP
第31期

固い立ち回りのオリマーでした。
崖の圧のかけ方や変に詰めず置き技主体で攻めてくるのが上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第31期

間合い管理が完璧で捉えるのが難しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第31期

紫ピクミンの使い方がお上手でした!🟣

すごく礼儀正しい方でした。ケンオリマー結構グロいカードですよね…対策応援してます。こちらとしては空n振ってるだけで判定勝ってくれるので戦ってて申し訳なかったです。

SP
第31期

ガン逃げしてるだけでした。