ゴリダンが上手かったです。
対戦ありがとうございました!こちらの接近を地上下Bでしっかり拒否したり、空後をチラつかせて透かし横Bで撃墜されたりとこちらの思いどおりな展開を作れず、挙句の果てに200%まで耐えられて凄く焦りました、、、
途中の微ラグ申し訳ないです
掴みの通し方が上手いドンキーコングでした
対戦ありがとうございました
暴れは上Bしておけば良いみたいな考えが弱いと思います。もっと暴れの択を増やしたら勝てると思いました。
常に冷静に見てくる、立ち回りの堅いドンキーでした!
相手を揺さぶるゴリパン溜めからの相手の意表を突く空後•DA•掴みの読み合いでどんどん攻め崩されてしまいました…
対戦ありがとうございました!強かったです!
ゴリパンのアテ感がすごかったです!
ラグの時止まってください
ゴリパンの当て感が良くてビビりました。入れ込みが多いと思ったので、透かし行動などを混ぜるといいかもです!対ありでした!
下Bをよく使うドンキーでした
とても攻めっ気のつよいドンキーでした。
空後を2回振る、復帰時に崖付近でジャンプして空前を振るがクセになっていると感じました。
相手への近づき方とワイヤー復帰に対しての処理がお上手でした。
アドバイスありがとうございました
色々知らない知見がごさまいましたので次対戦する際は勝たせてもらいますね♡
NB当てから上Bっていうクソみたいな連携初めて見たので学びになりました🙏あざす
名前が違うのとB技の暴ればっかりでイライラして勝てませんでした。
2戦目からトロッコの対処上手くなってました
ゴリパンが美味かったです。
下bが美味かったです
技の当て方が上手いドンキーでした。対ありです
下Bやすかしの入れ方など反撃しにくい攻め方の強いドンキーコングでした。ありがとうございました。
技の振り方が上手いドンキーコングでした。
対あり
第31期
結果報告の件すみませんでした🙇♀️