技の選択がとにかく上手いです。今倒す技今取れる最大リターンを取られ続けててこっちがストックリードすることがなかったです。
スマッシュの圧がすごいゲムヲでした
展開継続上手さと撃墜択の豊富さが
際立っていて歯が立ちませんでした...
どうやったらG.Wに勝てますかね...
スマッシュが特徴的なゲッチです。回避読みやニュートラルでバカスカ当てられました。
空下とDAでの差し込みがよく目立ち、空下読みやガーキャンで取りやすかった印象です。ホムヒカみたいな着地狩りが強く空下にも勝つ技を持っているキャラ相手なら崖に逃げるのもありだと思います。
差し込みがうまかったです
正しい結果報告お願いします
その場回避からの下スマ強力でした。楽しかったです!
復帰阻止が上手かったです!
空下、空上、上スマ、下スマの連打がうまかったです。
ゲッチミラーでした。
参考にさせていただきたいところもありました!着地狩りが上手かったです!
是非またよろしくお願いします!
めっちゃゲッチでした!
礼儀のいいゲッチでした!コンボが上手く一瞬で90%もっていかれ、とてもヒヤヒヤする試合でした!対ありです
崖の上スマが的確でした。サブはクッパでした。
要所での上スマや、崖でのシェフが上手いゲッチでした!
スマッシュめちゃくちゃぱなしててこわかったです。
カズヤでした。
0%でもスマッシュを多用されててこずりました。
上スマを起点に入れ込むことが多くて「今から自分は動くぞ!」と宣言してるみたいになってましたね(´・ω・)
入れ込みがものすごいゲムヲでした(入れ込みは極力減らしたほうがいいかもです)
先ほどの件本当に申し訳ありませんでした🙏
撃墜帯でのスマッシュがとても怖かったです。
第31期
必ず空下打つのやめた方がいいですよ